兄はADHD☆年の差兄弟子育て日記☆

7歳差の男の子兄弟の育児日記です。

時計が付録なんて!オトナミューズのミッキー腕時計

f:id:chubbymi:20190613101629j:image

 

コンビニにふらふらーっと寄って

何気に見た雑誌のラック。

 

今は付録に時計がつく時代なんですねー。

 

ミッキーなんてって思ったのですが、

なんだか無性に買いたくなって、

カゴに雑誌を入れていました。

 

つけた感じもなかなかかわいい!!

 

f:id:chubbymi:20190613134536j:image

 

留め具が流石にちゃっちいかなぁ…

 

 

でも全然オッケー!!

今、チャビ次郎がなんでもひっぱる時期で、

アクセサリーがなかなかつけられない時期。

 

時計は引っ張れないので、

手元で楽しみたいなと思ってたので、

時計で遊んでみたいです。

普段使いにガンガン愛用したいと思います。

 

オトナミューズ はじめて買ってみたのですが、

39歳の私にもちょうどいい(笑)

 

早くオシャレしたいなーって

気持ちも高ぶりますね!!

 

雑誌を読む時間はいい気分転換になって

私にとっては至福の時間になってます。

 

雑誌は楽天マガジンを愛用中。

沢山の雑誌を読めるし、

タブレットスマホから読めるのが

とっても助かります。

 

チャビ夫が読みたい男性向け雑誌も豊富で

私も読む機会がなかった男性向け雑誌を

読んでます。

すんごい面白いー!!

 

ちょっとした家事や育児の合間時間。

ささっとスマホから気分転換が出来て

本当にありがたいですね。

 

楽天会員の人は毎月420円で沢山の雑誌が読めるなんて、

本当にお得だと思います!!

 

楽天マガジンの話になってしまいましたが(汗

 

 

付録のミッキー時計をつけて、

この夏はルンルンにお出かけしたいと思います。。