兄はADHD☆年の差兄弟子育て日記☆

7歳差の男の子兄弟の育児日記です。

無印良品の木育広場へ

長男チャビ太も帰ってきて、

映画に行きたいというので、

チャビ太とパパで映画へ。

 

私と次男はその間、

無印良品を満喫しておりました。

 

 

錦糸町のパルコが新しくなり、

ここで映画チームと無印チームで各々楽しめました。

 

f:id:chubbymi:20190819131717j:image

 

錦糸町パルコの無印良品の木育広場は

とっても広くって。

 

次男のチャビ次郎

もうじっとしてなくて、

今自分で歩きたい!!の時期です。

 

もう、めちゃくちゃ喜んでおりました。

 

小さな子達にもすごく興味があるようで

一生懸命関わろうとしてる姿も

なんだか健気で可愛いなぁと😍

 

f:id:chubbymi:20190819132238j:image

 

f:id:chubbymi:20190819132307j:image

 


f:id:chubbymi:20190819132311j:image

 

店舗もとても広いので、

私も楽しくって。

 

子供のグッズなどがこんなにも豊富なんだぁと

改めて思ったり。

 

 

f:id:chubbymi:20190819132428j:image

階段の方が気になったり。。

 

 

f:id:chubbymi:20190819132504j:image

 

f:id:chubbymi:20190819132513j:image

 

珍しい自動販売機でお菓子買ってみたり。

 

 

その後無印カフェでご飯食べて。

(その時は必死なので写メ撮れず…)

 

 

 

お久しぶりの無印良品を親子で満喫出来て

楽しかったです。