兄はADHD☆年の差兄弟子育て日記☆

7歳差の男の子兄弟の育児日記です。

緊急事態宣言中の療育

ばばばっと

療育へ通うまでの事をかきましたが、

3月中には受給者証を頂き、

少しだけ、2か所の療育施設へ行くことができました。

 

ただ、

今は緊急事態宣言が出ていて、

療育はどうしているのかといいますと…

 

 

今どきの療育。

はやりの”ZOOM”です!!

 

 

ZOOMでどうなんだろう…と思いましたが、

意外にもチャビ次郎は画面越しの先生にニコニコ。

なんかよくわかんないけど、面白いな~くらいな感じだと

思います。

先生方、いろいろと工夫してくださってます。

めちゃくちゃ感謝です。

 

 

現在1歳10か月。

あいからわず有意語はなし。

一度だけ話してくれた抱っこも全然言ってくれませんが、

ニュアンスしゃべり(と勝手に私が言ってます)

をするようにはなりました。

 

いないいないばぁ → うっうっあー

みたいな感じです。

 

 

何を思っているでしょうかね。

早くママって言ってほしいなぁ。