兄はADHD☆年の差兄弟子育て日記☆

7歳差の男の子兄弟の育児日記です。

2019年を振り返って

晦日は1年を振り返ってみましょう。と、
先生に教えられて、
何十年と経ちました。


2019年は、
チャビ太がウィスク検査を受け、
ADHDのことを勉強して。

 


たくさん、たくさんの発見がありました。

 


子育てって本当になにがあるかわからないなぁ。
やっぱり知らない事がいっぱいだわ、と。


手探りなのはずっと続いていくんだろうけど、
思い切って行動してみて、
意外に「大丈夫」だったことも多かったです。

 


2020年は
どんな年になるのかな。

 


きっとえぇーーーって思う事もまた
たくさん起こるでしょうが、
家族みんな元気に過ごせるように、
笑って泣いてたくさんのことを経験していきたいと思います。

 


個人的には
東京オリンピック楽しみだーー!!!

 

 

 


今年はお世話になりました。
みなさま良いお年を。